WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Tarzan 2019.11.14

発行元:マガジンハウス

 

まとめ

やっぱり、走るのがいいよな。最近、走ってないけど。その代わり、食べてばかりだけど。あーだめだ、コレでは!運動しなければ

 

この本を読んだ目的

運動不足のときに読みたくなるんですよね。運動不足でなければ、本屋さんで気にもかけないwww つまり、最近、運動不足で太り気味だということだね。

 

感想

今号のTarzan、大特集は「楽に走って脂肪を燃やす。」ですね。最近、走ってないからなー。自分のペースでゆっくり目で4キロから5キロ走るのはお手の物。てか、そのペースなら10キロ以上でもいけるけどな。

 

ただ、時間がないんだよなぁ。走る時間がない。

 

時速七キロが目安。このスピードを超えると、跳ねるように走り出すって書いてあるんだけど、そこはクリアーしてるのよね。

 

ただ、週末にしか走る時間が取れない。
日々、筋トレとストレッチしてるんたけどね。

 

さあ、運動だ、

 

そんな今号を読んでいたら、こんな本が読みたくなりましたな。

 

あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる

あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる

 

 

 

体をおいしくととのえる!  食べる漢方

体をおいしくととのえる! 食べる漢方