WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

monoマガジン No.831

発行元:ワールドフォトプレス

 

 

まとめ

特集は「ビートル」。ビートルといえば空冷だし、表紙も空冷だけれど、たくさん扱われていたのは水冷でしたね。ニュービートルや、ザ・ビートル。ニュービートルはあれだけど、ザ・ビートルは欲しいなぁ。それも、カブリオレ

 

この本を読んだ目的

ビートルが生産中止になるということで、monoマガジンが特集。そりゃ、買うでしょう。

 

感想

ザ・ビートルが生産中止、生産終了ということでのビートル特集。個人的にビートルは空冷だし、表紙も空冷だったけど、メインはニュービートルとザ・ビートルだった。ザ・ビートルいいよね。カブリオレがほしい。奥様も可愛いといっているけど、奥様がほしいのはFIAT500だしな。チンクエチェントのキャンバストップだしな。

 

 

 


さすがにわが家も趣味車を2台も維持できる余裕はないしなぁ。悩むよなぁ。てか、趣味車を1台でも維持できる余裕はないけどね。

 

この特集記事と同じくらいに面白かったのが、「バスキン・ロビンス」つまり日本で言うところの「サーティワンアイスクリーム」だな。誕生日はマクドナルドよりも1年早かったとははじめて知ったわ。