WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モーターヘッド #26

発行元:三栄書房

 

感想

特集は「M Power」で、その昔、M3と熱いバトルしていた清水和夫センセのインタビューとか面白かったし、ノブ谷口のシェルビーGT350インプレッションもよかった。


Shelby GT350 - Classic Meets Modern

それよりも何よりも、トップシークレットが作ったVR32(R32のボディにR35のエンジンを搭載したマシン)に日産GT-Rチーフ・プロダクト・スペシャリストの田村宏志さんが載ってインプレッションとか、超面白かったのだけど。


R35 MAX SPEED TRIAL / スモーキー永田のGT-R

でも、巻頭コラムで編集長が終わってしまうようなコラムを書いているという。。。

終わらないでほしいなぁ。

 

そりゃ、昔に比べば、アバンギャルドな感じ減ったけれどな。

 タイトル:モーターヘッド #26
発行元:三栄書房
おすすめ度:☆☆☆☆(面白いよやはり)

モーターヘッド Vol.26

モーターヘッド Vol.26