WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

新型ジムニーのスクープ写真や、リーク情報について思う

以前もブログに書きましたが、ワタシ、ジムニーが大好きです。

webzeni-maniya.hatenablog.com


今の愛車はフィットですが、絶対にジムニーを愛車にしようともくろんでおります。

で、出来たら、新型ジムニーがいいなぁ、と。

でいろいろ情報を探っていると、出るわ出るわ。

 

【続報入電&訂正】新型ジムニー登場直前最新情報!! いよいよ秒読み わかっていることすべて(ベストカーWeb) - ニュース【新車情報】 - carview! - 自動車

 

これ、カービューの記事ですが、ネタ元は日本一売れているベストカー

そりゃ、昔からスクープ情報で人気を集めてきた雑誌ですからね。

そういえば、新型ジムニーには自動ブレーキとハイブリッドが用意されるみたいですね。ってホントか???

car-moby.jp

現行型は横滑り防止装置(ESC)やブレーキアシストシステムなどの安全装備が採用されておらず、法規制上生産を継続できなくなり、今年の2月24日をもって生産終了に。その後は新型ジムニーの生産への移行されたものと考えておかしくはないでしょう。
この生産終了の時期は、フルモデルチェンジされる新型ジムニーの発表、発売日を予想するのに十分なヒントになります。

嘘か真かは、新型が登場するまでの、我慢ですね。

でもね、サイト上にはこんな情報も落っこちている、と。

こっれ、すごいね。

 

こういうスパイ画像って、ナカノヒトが撮るのかしら?

それとも、わざと撮影されるようにしているのかしら??

 

昔は報道協定とか合った世界ですけれど、どんどんどんどんなくなってきたということなのでしょうかね???

 

しかしかっこいいなぁ。

 

これ、オレンジとか、イエローとか、ビビッドなカラーで乗りたいな。