発行元:カーグラフィック
目次
FIVE AT THE CORNERS
フェラーリのいまとこれから
BMW M、真の実力
日本メーカーが展開する愛車再生プロジェクト
ROAD IMPRESSION
NEW MODEL
LONG TERM TEST
THE GARAGE PRESS
CG MOTOR SPORT FORUM
個人的な感想
フェラーリはポルトフィーノ、812スーパーファスト、GTC4ルッソ、、488スパイダー、GTC4ルッソTのインプレッションに首脳陣インタビュー。
BMWはM5、M PowerってことでM4、M3、M2、M140i、X6M、M6、M760LiとM祭り。
フェラーリ、新型スポーツ車「ポルトフィーノ」公開=ルーフ開閉14秒、価格2530万円
でも、一番良かった特集は日本のリフレッシュプランを探るですな。
初代NSXに、NAロードスター、R32GT-R、LF-Aに関してはファクトリー、つまりメーカーがレストアを行うようになりました、と。
フェラーリや、ポルシェではフツーのことなんですが、ついに日本でも始まりましたね、と。
しかし、NAって大衆車じゃん。
フルレストアだと485万円~だとな。
すげーな・・
しかし、これこそ古い車を大切にするってことだよな。
NAロードスターレストアサービス すべてが新品同様 【Mazda MX-5 Restore】
あと、今月のSPORTSCAR PROFILE SERIES XIVはトヨタ2000GTだった。
わたしが生きているうちにR32のGT-Rとかも登場するのだろうな。
あと、パジェロとかもね。
で、そんな今月号を読んでいたら
「スバル デザイン スバルデザイナーが貫く哲学」
「ホンダスーパーカブ」
を読みたくなりましたな。
タイトル:CG 2018.5
発行元:カーグラフィック
おすすめ度:☆☆☆(定番ですな)