WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

A car's 2018.2

発行元:マガジンボックス

 

特集は2018-2019オールモデルカタログ・ピックアップトラックSUV&バンですな。

なんだろうな、この「おれが知ってる世界じゃない」感。

SUVって、ピックアップトラックって、もっとゴツゴツしてるんじゃなかろうか。

そして、みんなでかくなったな。


グラチェロが相対的に小さく見える。チェロキーなんて、コンパクトだよ。

 

新しいラングラーもでたしな。
JL。


Watch This Before You Buy A New Wrangler: 2018 Jeep Wrangler JL Expert Buyer's Guide


2018 Jeep Wrangler JL Review: The Good, The Bad, & The Ugly


2018 Jeep Wrangler JL Unlimited Rubicon 4X4|In Depth Review|Walk Around Video

 

日本円でいくらになるのだろう??

福野礼一郎さんが大絶賛するクルマとしてのできの良さはどうなるのだろう?

そして、リアシートの居住性、どーなんだろう??

 

そんなこと考えるなら、チェロキーかな?

 

A-cars 2018年2月号

A-cars 2018年2月号

 

 

タイトル:A car's 2018.2
発行元:マガジンボックス
おすすめ度:☆☆☆(定番ですな)