WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

A car`s 2018.1

発行元:マガジンボックス

 

感想

特集は「ふるいクルマはいいもんです。」ですな。

今月号の、なにがよいって、生まれて初めての愛車に77年式のチェロキーチーフを選んだ女の子だな。

 

すげーよ、あんた。

VWのバスを買うよりもハードルが高いだろうに。

でも、値段はチェロキーチーフのほうが安そうだね。


2236 DFW 1979 Jeep Cherokee Chief


1978 Jeep Cherokee Chief

でも、こういう勢い大切だよな。
ワタシもワゴニアがほしい。

でも、ちゃんと動くワゴニア、見たことがない。
だったら、2ドアのタホかな。もしくは、2ドアのブロンコ。

 

まぁ、クルマを買うには勢いも大切よね。

 

で、今月号にはエルカミーノポンティアック版、エル・カタリナが紹介されていたのだけれど、ポンテアック版のセダンピックアップあったのね。
企画したデロリアンすごいな。

 

あと、福野礼一郎さんのエッセイもよい。

これだけで買う価値がありますな。

現在の自動車メディア業界において、福野礼一郎さんほど、グイグイ引き込む原稿を書く人はいないからなぁ。

大学の後輩として、誇らしいですわ。

 

 

A-cars 2018年5月号

A-cars 2018年5月号

 

 

タイトル:A car`s 2018.1
発行元:マガジンボックス
おすすめ度:☆☆☆☆(よいね)